夢日記をつけます!

心理学部とプロフィールにわざわざ書いてあるんだし心理学っぽい記事書こうと思ったのでとりあえず夢日記をつけます(ブログを書くのを習慣づけることも兼ねて)

 

何故*夢日記なのかという人もいるでしょう。

はい!

実は夢ってのは深層心理学にとって無意識の働きを把握するのにとても重要なものなのであーーーる。

f:id:yagi_nikki_1212:20170914000949j:plain

(詳しく知りたい方は「夢分析」と検索しただければ色々出てきます)

 

まぁ実際*夢日記とインターネットで検索したら

f:id:yagi_nikki_1212:20170914001326p:plain

うーん...この...

まぁ真実は定かではないですけど、どちらかと言えばマイナスなイメージがある感..

とりあえずリスクの話はあまり信じないで調子が途中で悪くなったら止める方向でいきますけど

 

夢って起きてすぐメモでもとらないと忘れてしまうのが難しいところですけど異世界に行ったり、違う人物になったり、エッチなことをしたり、夢って色々バラエティがあって楽しいものですよね。(現実はトテモ ツライ)

 

文章力、語彙力が無いにほとんど等しいですがよろしくお願いします。m(_ _)m