輝夜月ちゃんボイスMOD作りました【WOT】

ボイスMODのダウンロードリンクは最後に載せてあるからちょっとだけ記事読んで!ください...

 

作り方については他に詳しく説明してくだされてるブログを見ながらやりました。

気になる人は記事の下にあるブログを参照

 

まぁ雑に説明すると

1,素材となる音声を集める!(音量調整は後から出来るよ!)

2,Wwiseをダウンロード!  (バージョン2017.1.1をインストールしてね! )

www.audiokinetic.com

3,ボイスMODを作るためのテンプレートをどっかからダウンロードしてWwiseで開いて編集~~~して終わり!!!(テンプレートは気合で探すか下に貼ってあるブログをみてください)

 

作ってる間に色々トラブルあってゲーム内クランの人に助けてもらいました。( ´ー`)フゥー...(Wwiseをインストールするバージョン間違ってたり音量調整をしなかったせいで音が小さすぎてちゃんと動いてないと勘違いしたり....)

 

なぜ突然ボイスMODを作ろうと思ったかというとですね....アレデスよ...

もうビビビッと来たんですよね...衝動がアレを見てしまってから

はい...もう勘の良い人はおわかりでしょうが..はい..彼女です。

 

去年2017年12月から活動を始めた(通称首絞めハ○太郎,スト○ングゼロの擬人化)今人気大沸騰中の輝夜(かぐや るな)ちゃん

f:id:yagi_nikki_1212:20180201213219j:plain

 

もうなんなん...?めっちゃ可愛いし、面白いし、ネタ満載やん、、、

(語彙力の無さがツライ)

もう紹介するより彼女の動画見てもらう方が良いのでよろしければ見て下さい。

9割の動画が5分以内なのにとても濃い内容で気軽に見れるのでチャンネル登録もよろしければお願いします。

www.youtube.com

Twitterもやってるよ!

twitter.com

 

本当はボイスMODの紹介動画作ってyoutubeニコニコ動画に投稿したいんですけど、動画編集技術が無かった(・_・) (作ってくれるやさしい人随時募集中です)

 

参考にさせて頂いたブログ様

ch.nicovideo.jp

gearppuccino.hatenablog.com

WoTでWWiseを使ってボイスmodを作るメモ – htsg.jp

 

はい、ここまで読んでくれてありがとうございます。

こちらが輝○月ちゃんボイスMODダウンロードのリンクです。

※2018/02/01現在マップピコピコ&リロード完了&敵発見の音声が鳴りません。只今改善中~~

※2018/2/15 リロード音鳴るようになりました。マップピコピコは鳴らない(´・ω・`)(大口径と小口径でボイスが違います)

※2018/03/01 モジュール破壊時の音量を調整しました。あと戦闘開始時と有効打のボイスを追加しました。

 

2018/6/27

新たにボイスMODを更新しました

最新版のダウンロードはこちらからお願いします。

yaginikki1212.hatenablog.com

 

 

 

ボイスMODのダウンロードはこちら↓↓↓

http://firestorage.jp/download/b1e5d62514a951f275b9dc5988072d33bf573e31

 

六感はお手数ですが別の導入方法でお願いします。

六感ボイスのダウンロードはこちら↓↓↓ 

1,(あ、バレた?バレた?やっぱり?)

http://firestorage.jp/download/b157ec3b8f5df5ec6013dcc8882cc069118c4aeb

2,(バレないように注意が必要でござるな)

http://firestorage.jp/download/b1d758edd13dea98c04f47dc3fdc192e0daf816f

導入方法はダウンロードサイトに記載されています。

 

パスワードはKaguyaLuna←ここ反転

まぁダウンロード先にも書いてあるんですけど(笑)

ダウンロード先のメッセージにも記載されてますが、始めて作ったので少々雑なところがあったりします。

始めてボイスMODを作ったので雑な点があると思います。

改善点や要望があれば質問箱にフィードバックをください。(感想くれるととても喜びます(^^))
全て匿名で送信されるので安心してドシドシ送ってください。

このブログにコメントしてくれても良いんですよ...?

peing.net