ただの日記

期末テストの期間が来るたびに痔が悪化するってだけ

毎朝う●こをする度に大量出血してる。

 

もうかれこれ2,3年間痔と生きている。

 

一年前に病院行って薬飲んだり、(いぼ)痔をゴムで縛る治療法をやってもらったりしたけど結局普段の生活習慣が悪いせいか根治せず。。。

 

お医者さんが水飲め!とにかく飲め!毎日最低2リットル飲め!って言われてから多めに飲むように意識してるつもりだけど便の硬さは普通?だと思う

 

まぁ勉強する時間(座る時間)が多くなるから悪化するんじゃなくてストレスのせいだと思います。

 

これを読んだ人は痔になったらちゃんと通院して直しましょうね!

毎朝、大便して大量出血して貧血でフラフラになるのはしんどいよ!