【WOT】猫宮ひなたちゃんの音声MODだよ

Vtuber音声MOD作るのってアウトなんかなーと悩むヤギ

某音声MOD作成者は本人に紹介してもらったりしてるしよく分かんないや!

 

まぁタイトル通りFPSが上手な猫宮ひなたちゃん音声MOD作りました(改善の余地あり)

ひなたちゃんがゲームしてるところの音声拾ってきてるのでたまにBGMが混じった音声が流れたりします。(BGM消す作業が面倒くさかったなんてことはないんだからね!)

www.nicovideo.jp

PS、質問箱見たら ときのそらちゃんの音声MODも作って欲しいってあったから早く作りたい(すぐ出来るとは言ってない)(生放送のアーカイブ)(ぬんぬん)

前使ってたサービスでアップロードなぜか出来なくなったので今回はDropbox

www.dropbox.com

https://peing.net/ja/yagi1212?event=0
www.dropbox.com

何か問題またはフィードバックがあれば質問箱まで

peing.net