輝夜月ボイスMOD更新しました。【WOT】

f:id:yagi_nikki_1212:20180627014442j:plain

 おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 MODのダウンロードURLは下にあるぞおおお!!!

なんでこんなことを書いたかというとブログアクセスの割にダウンロード数が少ないからだああああああああ

 

最初の音声MODを公開してからもうすぐ五ヶ月が経とうとしてるんですね(遠い目)

 

この五ヶ月の間に輝夜月ちゃんは面白い動画をたくさん投稿してくれたし、生放送もしてくれたりしてめっちゃ楽しいです。

 

あとブログからのアクセス解析で気づいたんですけど、「輝夜月 MOD」で検索すると

輝夜月ちゃんボイスMOD作りました【WOT】 - ヤギ日記 がトップに出てくるんですね。

f:id:yagi_nikki_1212:20180627013928p:plain

 

 

更新したと言っても適当な音声の追加と六感音声導入の手間を省けるようにしました。

●更新履歴

※2018/02/01現在マップピコピコ&リロード完了&敵発見の音声が鳴りません。只今改善中~~

※2018/2/15 リロード音鳴るようになりました。マップピコピコは鳴らない(大口径と小口径でボイスが違います)

※2018/03/01 モジュール破壊時の音量を調整しました。あと戦闘開始時と有効打のボイスを追加しました。
もっと素材増えろーーーーーーーーーーー!!!

※2018/6/27 音声を更に追加しました(主に戦闘開始時音声 その他 敵発見時、陣地占領 搭乗員全滅等)

 

戦闘開始時の音声がめっちゃ増えてます(笑)。画像参照

f:id:yagi_nikki_1212:20180627013236p:plain

 


ダウンロード先やreadmeにも書いてありますが改善点や要望があれば質問箱にフィードバックをください。

f:id:yagi_nikki_1212:20180225121022j:plain


 
全て匿名で送信されるので安心してドシドシ送ってください。 (ほんまお願いします)
音量については何回もテストして気をつけたつもりですが、もしこの音声の音量が大きすぎるまたは小さすぎるという意見があれば下のどちらでもいいのでコメントをよろしくおねがいします。

 

質問箱 

ヤギの質問箱です | Peing -質問箱-
お題箱

ヤギ🍤さんのお題箱
Twitterアカウント

ヤギ🍤 (@yagi1212) | Twitter
ブログ

ヤギ日記

 ※前のアプデで使えなくなっててたので使えるようにしました。

www.dropbox.com

音声MODダウンロードリンクはこちら↓↓↓

http://www.axfc.net/u/3917503

ダウンロードパスワード (まぁダウンロード先に書いてあるんやけど..)

KaguyaLuna

 

あと導入時にファイルの中に「README読んで」ってやつを絶対読んでください!

 

MODの紹介動画作りました。参考にしてください。

www.nicovideo.jp

この音声MODを作るのを手伝ってくださった鼎(かなえ)さんが作った音声MODもよろしくおねがいします。

私も紹介動画作りたい....

 

 

www.nicovideo.jp